オスイチ!万発侍が征く!〜雲の彼方に〜

二回の勝負で12万近く負けたテンションで始めたブログ。てかなんで12万も突っ込んだし!てかパチンコの負けをパチンコで取り戻すとかパチンカスの発想やんけ!

負けを取り返すための勝負一回目 後編



以前の4回連続単発からの5回目の当たり、入ってくれますよね?確変



マジで入ってください!お願いします!!




↑(とりあえず昇格なかったので厳しい眼で画面を見つめる沖田艦長)


ヤマトボーナスいかんかった段階でちょっと怖いんですけどね




波動砲のエネルギーを120%に!


頼む!頼むよ!


波動砲撃たせてくれぇぇェぇえ



さすがに5回目はキツイっすよ〜!



思わず神頼み、



そりゃしますよね?ん?



海物語シマにいるお婆ちゃんみたいに必死の連打














無事370発GET〜☆開いた口が塞がんねぇ〜!



寂しく流れてくる「宇宙戦艦ヤマト」のオルゴール風テーマ曲が僕の心をえぐるエグルえぐる





さすがの沖田艦長も号泣ですよ、マジ



男が泣いていいのは「親が死んだ時」と「確変が引けない時」と決まってますからね



その後は残った出玉と軍資金で続行☆





なんども画面いっぱいにくる沖田艦長とにらめっこする時間を楽しみましたよ




沖田艦長「明日のために今日の屈辱に耐えるのだ」



とかほざきよるけどフザケンナヨ、フザケンナヨ....370発とかどこの甘デジですかねぇ....



単発引くパチンカーに人権がない台





せめてあの沖田艦長のどアップが森雪ちゃんなら許せたのに....



最終的に相方はHITなしで、僕も当たりなし



ONE諭吉を失い候....



現在の負け額136000円



ヤマトはもう打たない、打つもんか....


でも森雪ちゃんを眺められる台か、CRデスラーとか出して戦艦ヤマト沈められる台(とはいってもリーチハズレでいつも撃沈してるけど)出したら打つ!




次打つ機会までさらば!!



最後に本日のなんとかホーテ◯村先生からのアドバイス




1人一万じゃ少なかったかな〜