オスイチ!万発侍が征く!〜雲の彼方に〜

二回の勝負で12万近く負けたテンションで始めたブログ。てかなんで12万も突っ込んだし!てかパチンコの負けをパチンコで取り戻すとかパチンカスの発想やんけ!

記念すべき一回目の記事

近況


パチンコブログなるものに興味を抱いたのでムラゴンさんで登録して開始☆


と言いたいところですが、実際のところの経緯を書きますと



デデドン☆


何をやらかしたのか、3回の勝負で負けが12万円


6日に7万、16日に5万ちょい....


そのあんまりな負け額に僕の心のエシディシさんは泣いちゃいますよ





7万負けの時は009で3万負け、再起をかけたMAXでさらに4万負け。


その日の当りは009の単発一回ぐらいかなぁ....


そして10日後の16日にリベンジしてさらに5万5000円負け



僕の心のエシディシさんはさらに号泣


あんまりだ....あんまりだぁ....


16日の勝負は「宇宙戦艦ヤマト」の新台が出た日で、打ったのですがく単発連続4回!!


370発ほどの出玉が時短なしで4回ですぜ、どないせえっちゅうねん!


この時点で3万負け、当りは引くんですけどね、引くんですけどね


そしてよせばいいのに再起を賭けてバラエティコーナーに突撃!!




MAXのKOFを打つ




なんと、右打ち確変GET!!



心のエシディシ様は平静を取り戻す


「ああ、神様ぁ....」とエセ信仰心が生まれて至福の右打ち




即落ち




心のエシディシ様は取り乱す取り乱す


なんでやぁあぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああんまりだぁぁぁあああああああああい


ま、あわじそあ、るたほま、?ちはまがなさなわなたやあんやた、あんあららあんらあわあわあわあわあわあわたんあはおさそまもあふあそはもかつあ?たあた



雰囲気としてはみんなの大好き北斗の拳でラオウ選択からのリュウケン来た感じのアレですよ....



↑パチンコ界で最も嫌われるクソハゲ。僕も嫌いです


といった感じで5万ちょい負け



負け


足したら12万負け



悔しい、悔しいよぉ



というわけで当ブログは12万の負けを取り返すための奮闘記でございます



名前の「オスイチ万発侍」は某パチンコ漫画のなんとかホーテ◯村先生のようにオスイチで勝てたらいいなと思ってつけました