オスイチ!万発侍が征く!〜雲の彼方に〜

二回の勝負で12万近く負けたテンションで始めたブログ。てかなんで12万も突っ込んだし!てかパチンコの負けをパチンコで取り戻すとかパチンカスの発想やんけ!

負けを取り戻すための勝負一回目 前

負けを取り戻すための不毛な戦いッッ!!



12万6000円を取り戻すために僕は友人のK氏と数日前に打ちに行きました



K「ヤマトを打とう」


まんぱつ「えぇあの台嫌いや。単発4回やで」


K「単発4回引いてたら次は確変引くやろ」


まんぱつ「せやな!」




しかし、問題はあったのだ。




金がねぇ!



まあ12万負けてましたし、そりゃね




というわけで




借りました


借りました、一万円



乗り打ちで一万円づつ、二人で合わせて2万円!



一万で180回れば二人で360回転




初当りを引く格率自体は83パーセントありますぜ


単発怖いけど


単発怖いけどいけるかもしれない


確変は継続90パーで夢もあるし


以前に自分は4回連続で引いたから宇宙貯金も溜まって確変引けるかもしれない






慈しむ眼で森雪ちゃんを視姦したいなと思いながらヤマト打ったら実のところCR沖田艦長だったあの新台「宇宙戦艦ヤマト」を打って勝つんだと心に思いまして



いざ、勝負!!




朝一からパチ屋に行ってヤマトシマの端台を選択、K氏も空いてる台に着席





うん、ヘソ大して開いてねえ


親指ぐらい開いてたらなぁ〜


しかし某なんとかホーテ◯村さん




こう言っていたので試し打ちしてみっか!


となって三千円ぐらい打って↓





59!うん、とりあえず千円あたり19〜20ぐらいか



出だし好調



相方のほうは20で回ってたのでこれは期待でけるな



しかし、調子のいいボーダーも上ムラだったらどうしようかな〜


このまま回ってくれたも!




うん4000円で72か、普通



ムラ次第で序盤は回転数変わるから難しいよね


ほんと




しかしK氏のほうは80超えてて調子よさそう



もうちょいで投資半分行くかな〜って考えてる最中



はい、


きましたよ





大当たり!



きたきたきた


(((o(*゚▽゚*)o)))




あ〜いいっすねぇ〜


今回のヤマトの役物は個人的に好きやわ〜



さぁ、あとは確変を祈るだけ〜



5回目の当たり



確変ください!





つづく