オスイチ!万発侍が征く!〜雲の彼方に〜

二回の勝負で12万近く負けたテンションで始めたブログ。てかなんで12万も突っ込んだし!てかパチンコの負けをパチンコで取り戻すとかパチンカスの発想やんけ!

グランドオープンに行きたいよぉ












という慶次の旦那からの突然の問いかけ



何故、グランドオープンというイベントは強いのだろうか?


さらに慶次の旦那は答える










まあわかりきった話ですけどね(笑)




パチンコ業界が縮小してきていると言われているこのご時世ですが、グーグル先生でパチンコ グランドオープンと調べたら沢山でてきますよね〜



やっぱり儲かってる店は儲かってるようで....



とりあえず、スロットと違ってパチンコは釘の良し悪しのみで期待値が変動する仕組みである以上は釘が良いところで打つに限る






僕の尊敬する◯村先生もこんな風に言ってくれています



とりあえずやるなら来月以降かな?



グランドオープンなら真の万発侍として記事を書ける気がするなぁ

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

、、



とは言ってみたものの、案外負けて帰ってくるんじゃないかと不安でもあったり


トータル七万使って初当たり引けなかったとか経験あるしね



怖えぇ




神様....僕にオスイチ二万五千発ください!